朝のワン・フライト

早朝、風が強くて飛ぶことができない。 今年の夏は天気がおかしい!? 8時過ぎになって少し風も収まってきたので飛ぶ準備をする。 ツイストさんがまず最初にテイクオフする。 しかし、くるっとエリアを一周したと思ったら「オシッコしたいので降ります」とのこと?? フライト時間1分少々という超短時間。 実はテイクオフ直後に風の揺らぎでかなり揺れたそうでツイストが怖くて着陸したそうだ。

続いて私とポンポコ近さんがテイクオフする。 高度を100m以上に上げると特にゆれることはない。 地表近だけに少し風が不安定のようだ。 そのまま400mまで高度を上げて善入寺島まで飛んだが、風が少々強く手前に進まない。 これでは面白くないのでエリアに帰ることにする。

エリアに帰るともちろんビールで乾杯だ! (^0^)/

(今日のフライト)
・07:59〜08:32 飛行時間00:33

トータル275回 253時間49分