ヨンデンプラザ写真展

来週から1週間(8月26日〜31日)徳島駅前のヨンデンプラザ2FギャラリーでP.T.吉野川パラモーター空撮写真展を開催する。 今はその準備で大忙しだ。

先月開催した四季美谷温泉での写真展に使用したA3ノビサイズの写真20点をそのまま使用する予定だが、ヨンデンプラザのギャラリーはかなり広くて20点では数が足りない。 そこでA3ノビサイズの写真を5枚とB2とB1サイズのポスターを5点追加。 PCによるビデオの放映とエンジン、キャノピーの展示も行おうと思っている。 

ということで、追加の写真の印刷と放映用ビデオの編集に追われる毎晩だ。徳島市内のど真ん中にある上、かなりメジャーなギャラリーなので前回、前々回の写真展よりも沢山の見学者に来ていただけるだろう。 さぁ〜〜て! 展示物の準備、がんばるぞ!!