こんなアホなことが!? (^_^;

とんでもないことをツイストさんがやってくれた。 ギネスブッククラスの珍事だ。 たぶん世界初ではないだろうか?? 先日初飛びで飛び乗りをしてしまいプロペラ先端を削ってしまったツイストさんだったが,それを器用に修理してきてみんなに感心されていた。 ここで気をよくしたツイストさんは,調子に乗って注意もせずにプロペラを取り付けた。 ところが・・・,3枚ペラのうち一枚が逆付けだったのだ!! しかもそれに気が付かずそのまま見事に異音を出しながらテイクオフ。
あまりエンジンが吹かないとツイストさんはすぐに降りてきたが,これが大正解だった。 しかし,ペラを一枚逆付けしても飛べるSKY100の潜在能力には驚かされる。
ただ、逆付けプロペラの前でのピースサインは意味不明だ!?