合宿初日

8月7〜8日は、奥さんの実家へ里帰りでフラリトはお休みだったが今週は夏休みで木曜日から4連休♪ 木〜金とエリアで初の合宿だ。
今日は昨夜の台風の影響と合宿の準備で早朝フライトは諦めてエリアには11時に入る。 それから合宿会場の準備と草刈に励む。
台風の影響で風が強く夕方も飛べないかと思っていたが、さすが日頃の行いのいいフラリーマン!? 5時過ぎに風が収まってくれる。 まずカントクのテイクオフをサポートして次は入○さん。 フライプロダクツから修理完了のマフラーを付けてテイクオフ。 なんとブレークを持ち忘れたまま見事に飛んで行った!? シェフにお願いしてカントクを名田橋まで連れて行ってもらう事にする。 フラリーマンはこの後すぐにテイクオフして入○さんのフライトを撮影することにする。 
ところが、フラリーマンがテイクオフして間もなく入○さんからエンジンがストップしたと連絡が入る。 空中から入○さんのランディングをサポートしてフラリーマンはエリアに戻り救出作業に入ることとなった。 (T_T)
(今日のフライト)
・16:51〜16:58 飛行時間00:07
・本日フライト時間 00:07
トータル445回 371時間06分