香川遠征(キャンプ編)

今日は観音寺で野宿の予定。 まずは琴弾廻廊温泉に入ってさっぱりする。 ここの温泉は基本は露天風呂で、海水風呂、温泉、サウナ、釜風呂、オリーブ・ヌカ風呂、泡風呂、ジェット水流風呂、ミストなど多彩なお風呂を味わえる。 景色も最高でなかなか人気があるようだ。
次に寝床を探す。 近くの有明浜キャンプ場は寝場所に決定。 キャンプは無料で特に許可入らないようだ。 トイレもあるし水もある。 近くのスーパーに買い出しに行くが、ここからが悲劇の始まりだった。(T_T) 炭火で焼き物を食べようと思っていたのに、シェフが冷蔵の酢豚、惣菜の冷えた唐揚げにソーセージを買ってしまう。 刺し身やししゃもは買わせてくれないのだ・・・。 その上、明日の朝食はレトルトカレー!? 汁物のうどんの方がいい!! 二日酔いのフラリーマンは胸焼けしそうだ。(@_@)
夜中は蚊取り線香をつけていたのに蚊が集まってきて大襲撃を受ける。 しかし、シェフはなぜか蚊に刺されなかったそうだ。 あ〜〜〜!! 悲劇じゃぁ〜〜〜!