焼肉と花火

お昼すぎに座禅さんがやって来て、友達が月ノ宮ゴルフ場に着ているというので飛んでいった。 しかし、エンジンストップ!? ゴルフ場に不時着・・・。 シェフが出動だ。 ここで座禅さんが救援の帰りにお肉を買ってくれて、今日の合宿用に差し入れてくれたではないか! (^0^)/ 座禅さんありがとう! シェフ、ご苦労様。 何もしなかったのにフラリーマンとカントクはお肉をたっぷり食べることができた。 やっぱり日頃の行いがいいと、いいことがあるのかな??(x_x)☆\(ーー; ビシ!!

お肉で合宿も盛り上がり、いい気分になっていると突然「ド、ドォォ〜〜〜ン!!!」と爆発音がしてびっくり!? なんとエリアの南側に花火が上がっているではないか!! 「おお〜〜!」 合宿参加メンバーは特等席でこの花火を見ることができた。 いや〜〜! 思わぬプレゼントにフラリーマン達は大感激だ♪