シェフと二人で!

今朝は8時とゆっくりエリアに入る。 最近土曜日にエリアに来る人が少ない・・・。 今日はシェフと二人っきりだ。 ほぼ無風の中今日はシンフォニーで飛ぶことにする。 9時前にテイクオフ。 風がなくてもさすがシンフォニーは楽勝だ♪ シェフは低空を東に向かって飛んでいる。 フラリーマンは上昇しながらシェフを追いかける。 高度200m程で風の変わり目があり多少揺れたものの、500m付近は超安定♪ しかし向かい風で低空を飛ぶシェフにぶっちぎられる・・・ シェフにまってくれ〜〜! とお願いして何とかついて行く。 それでも低空の不安定な状況より100倍快適なので何度も無線で「上空は安定していていいですよ! 上がってきて下さい!!」とお誘いしたが、「ちょっと上がったら揺れるぅ〜〜〜!! いやじゃぁ〜〜!!」と200m付近の揺れを恐れて上がってきてくれない。 (T_T)
そんなこんなで、高度がバラバラで第十堰を越えて名田橋までフライトする。 帰りは更に高度を上げて上空の追い風に乗る事にする。 そのときの高度は1200m♪ 吉野川沿岸の景色を楽しみながらエリアに戻る。

(今日のフライト)
・08:41〜09:34 飛行時間00:53
・本日フライト時間 00:53
トータル551回 468時間26分