スラスト3

スラスト3に乗り始めて1年。 その性能には何の不満もない。 立ち上げは軽く、多少傾いても粘ってくれ、その上前かぶりしにくい。 浮きはよく、燃費もいい。 多少気流が悪くても潰れにくい。 ノーマル速度は低く、トリム&アクセルで50km/h以上と速度にも不満はない。 生地はシルナイロンで紫外線や朝露に強く長寿命だ。 スパイラルの入り方も出方も素直で安心できる。 ランディング時のフレアーもよく効いてくれるため無風でも問題ない。
こんな素晴らしい、スラスト3だが、一つだけ致命的な問題があったのだ。 なんと、フラリーマンの選んだカラーが飛んでいて目立たないのだ。 ちょっと目を離すと町並みに飲み込まれて見失ってしまう。 まるでステルスだ。 写真で見た時にはカッコイイ、シックな色だと思ったが、空では目立たないと面白くない。(^_^; ということで、正反対にめちゃんこ目立つブラジルカラーの機体に買い換えることになったのだ。 
(x_x)☆\(ーー; ビシ!! アホな理由ですんません!!