風がない??

今日も朝5時前にエリアに入る。 かなり夜露が降りており、まずは車で露払いだ。15分ほどで露払いも終わり、カントク、主任、寝太さんとエリアに人が集まってくる。 ところが、風が吹いてくれない!? 先週の4回失敗が脳裏を過る。 ということでビールに突入するフラリーマン。(x_x)☆\(ーー; ビシ!!
寝太さんはスラストでテイクオフを試みるも、ロールが入りヘッドスライディングで失敗! これで今週の主役は寝太さんだ!!
ところが上には上がいる!? 主任は無風の中リフトをうまく立ち上げテイクオフ。 ところが離陸直後、なぜがブレークを大引きして危ないほどのロールと半ツイスト状態に入る。 それを修正できずに降下を始め、アメゴくん以来の木への激突となった!! こうなると、自分のフライトどころではない。 一番にエリアに入ってそのまま飛べなかったフラリーマンであった・・・ (T_T)