マフラーが直りました

やっと交換部品のマフラーが届いた。 新しいマフラーを取り付けて夕凪に少しだけ飛んでみた。 ランディング時に無風となり前のめりに転んでしまった。 エンジンとキャノピーには被害はなかったが、新しく買ったデジカメの液晶画面に大きなキズがはいってしまった。(T_T)

(今日の写真)
パナソニックのデジカメFX-07をフライト用に購入した。 広角28mm相当で手を伸ばすだけで自分撮りも行え、強力な手振れ補正で飛びながら撮影しても振れにくく、バックの液晶が非常に大きくて明るい! その上小さくて軽く、バッテリーの保ちもよい。 いいカメラですよ♪

(今日のフライト)
・エリア周辺 16:55〜17:10 飛行時間00:25
トータル31回 25時間50分