マフラー

マフラーの調子が本格的に悪い。湘南平塚でマフラーを買うと58000円。 イントラさんに頼むと67500円。 イントラさんから買うと少々高いが普段お世話になっているのでイントラさんにお願いすることにして電話を入れた。
すると「コピーのペラを使う人には代理店が部品を売り渋りをするから、売ってくれるかどうか解らない。」との返答だった!! 意味が分からない!? 無償保証が適応されないのは解るが修理部品を売らないとは・・・!? 
直ぐに西日本の代理店である小谷さんにクレームの連絡を入れたら「そんなことはない。 購入された方への責任はちゃんと果たします。 ただ、修理をした方が安いので関口さんに送ったらいいですよ。」との親切な回答?? いったいどうなっているんだ。

とにかく、イントラさんがマフラーを売るつもりがないのであれば修理しかない。 シェフにお手数をお掛けして申し訳ないのだが、マフラーの修理をお願いすることにした。 シェフさぁ〜ん! よろしくお願いします!!