今年のセカンド・フライト

早朝7時前にエリアに入ったが、さぁ準備をしようと車から降りるとかなり寒い。 ジャンバーを探すと・・・、車にない!? 年始に車の大掃除を防寒着を降ろしたままだった。 アホな・・・。 仕方がないので家に取りに帰ることにする。 途中アメゴくんに会い、キャノピーと練習用のハーネスを貸して帰宅した。

再びエリアに到着後、まずは初フライトで転けて壊れた愛機の組立を行った。 ただ、ネットの張り方が分からず四苦八苦した。 その間、アメゴくんはクロスの立ち上げ練習をがんばっていた。

そうこうしているうちに風が強くなり午前中はフライトできなかった。 ロシアさんは少し長く飛びすぎて風が強くなってしまい、なかなかエリアまで帰ることができなかった。

夕方、風が収まってきたのでやっとテイクオフすることができた。 最近は殆ど一発でテイクオフする事ができる。 やっとスランプ脱出だ。 日が沈むまでの30分少々だったが夕日を見ながらフライトを楽しんだ。

今日も風が強く
(今日のフライト)
 ・エリア周辺 16:25〜17:01 飛行時間0:36

トータル220回 194時間13分