大川原高原

5時前に起きると雨が降っている。 家にいても仕方がないのでそのままエリアに向かう。しかし、朝6時エリア集合予定だが誰か着てくれるだろうか?

6時前にエリアに到着する。 雨はやんだがやはり誰もいない・・・。 まぁ、曇っているし草刈りにはもってこいの天気だと思い、草刈りの準備を始めるとポンポコさんがやってきた。 そうこうするとツイストさんも参上だ。 こうなるといきなり朝から宴会の始まりだ。 ところが急に雨が降り始めて土砂降りになってしまった。 いつものビニールハウスに入って宴会続行!(x_x)☆\(ーー; ビシ!!

7時を過ぎると雨も止んだのでエリアの露払いをして飛ぶことにする。 まずツイストさんと二人で大川原高原へ向かう。 15分ほど遅れてポンポコさんもテイクオフしたようだ。 今日は風が安定しており大河原高原付近もほとんど無風で山に接近することができた。 山頂にある風力発電機をバックに写真を撮影する。 なかなかの迫力だ。 燃料の少ないツイストさんはエリアに帰ることにするが、私はポンポコさんと合流して再度大河原高原に向かう。

大河原高原の上を飛んだ後、高度をさらに上げて鮎喰川沿いに西にフライトを行い、山手からロシア君の会社を目指した。 ロシア君は監査の結果がうまくいかず、今日もお仕事だ。(T_T)

(今日のフライト)
・07:40〜09:37 飛行時間01:57

トータル273回 252時間18分