ドイツ館と大麻比古神社

20日はウッドデッキ作り、21日は雨で飛べなかったが今週は火曜日が祭日だ。
ツイストさんが同じところを飛ぶのは面白くないというので眉山の南側、文化の森付近を案内することにする。 しかし、鮎喰橋を超えて一宮に入ったところで高度1000mにもかかわらず気流が乱れて大揺れとなりあわてて引き返す。 そのまま名田橋から吉野川沿いにエリアに戻った。
午後、風も落ち着いてきたので勝瑞近くの旧吉野川まで水上スキーを見に行くことにする。 朝ツイストさんがここの水上スキーのおねーさんと話をしていたので水着を見に行くのが目的だ。 しかしよっぽどおねーさんに縁がないのか、着いてみるとおっさんばかりが手を振っている。(T_T)
 悲しいので近くのドイツ館と大麻比古神社を見に行ってエリアに帰ることにする。
(今日のフライト)
・08:49〜10:01 飛行時間01:12
・15:19〜16:56 飛行時間01:37
トータル283回 261時間18分
f:id:flaryman:20080930173147j:image:w150 f:id:flaryman:20080930173149j:image:w150  f:id:flaryman:20080930173148j:image:w150 f:id:flaryman:20080930173146j:image:H150