トラブル続発!?

不幸はその前兆もなく突然訪れた!!
まず犠牲になったのはポンポコさんだ。 鴨島の河川敷グランドで突然エンジン停止!? 再起動を試みるが再起動直後再びエンジン停止・・・。 そのままエリアに不時着するが濡れた地面に足を取られて膝を少々捻ってしまった。 エンジンはクランクのベアリングがやられた可能性があり重傷のようで10万円コース。
次はツイストさんだ。 エンジン始動直後アクセルのワイヤーが引っ掛かり回転が落ちない。 そのまましゃがみ込んだところ、ガードが地面に当たった衝撃でプロペラとガードが接触しプロペラとガードが大破してしまった。 またまた10万円コースだ・・・。
これで終わりかと思ったらお間違いだった。 不幸の連鎖は続く!? シェフがキャノピーが傾いたまま無理矢理テイクオフして揺り戻しで地面に接触! これまたプロペラが壊れてしまった。 朝一に飛んだフラリーマンとアメゴくんだけが無事故だった。 やはり日頃の行いがよいおかげだろう。 (^_^;