モアナコースト

今日もモアナコーストだ。
大魔王がやってきたが風のコンディションが悪くてまったく飛べそうにない。 PAPさんとポンポコさん、ナマコさんの4人でマツバ貝を採って遊ぶ。 PAPさん、古い運動靴に軍手、貝を入れるネットまで用意している。 さすが遊びのプロだ!
座禅さんは学生時代に国体出場したときの新聞を持ってきていた。 なんと国体優勝直前だったそうで三段ぶち抜きの大きな記事になっていた。 すごい! 人は見かけによらないものだ。(座禅さん、すみません!) (x_x)☆\(ーー; ビシ!!
なんだかんだと雑談したり泳いだり、飯を食ったりビールを飲んだりと、飛べなかったが楽しい一日を過ごすことができた♪
(今日のフライト)
残念ながらフライトできず・・・。(T_T)