和霊神社と多賀神社

これで取りあえずは一安心と、宇和島城を下から見た後、和霊神社に向かう。 ここは宇和島では一番ありがたい神社だそうだ。 お賽銭に瓶ヶ森林道で拾った5円玉を投げ込み、「幸せな一生が長く続きますように」とお願いする。 (x_x)☆\(ーー; ビシ!! 次は秘宝で有名な多賀神社だ。 ここは、XXXで△△△。 そして□□□□が、☆☆☆☆だった。
神社巡りで神聖な気持ちになった二人はダイキと100均、吉田のフジ、シンバシで今晩の夕食の材料を買い集める。 今晩のおかずは、南予名物のじゃこ天とシシャモに手羽元とちょっぴりさっぱり系だ。 嫁の親戚に出会わないか少しドキドキしながらの買い物だった。 (^_^;