草刈り

今日はK腹さん、ネタ郎くんが朝からエリアに入り草刈りを行ってくれた。 エリアは雨や強風で今日は飛べる要素はない。 しかし草刈りなら小雨強風でも問題ないと機械を運んで作業に入ってくれたのだ。
ここで、メンバーの皆さんに老婆心ながら一言。 サッカーグランドの2倍はあるエリアの草刈りは大変な作業です。 機械のメンテや保管、実作業など、それらを頑張ってくれる人達がいるからキャノピーを広げてテイクオフできる場所があるんです。 そんな普通の感謝の気持を忘れないでください。 フラリーマンからのお願いです! (*^_^*)
草刈りサボった副長ぉ〜〜〜〜〜!!! 君もですよぉ〜〜〜!! 大魔王から銀のクーラーをもらって喜んでいる場合ではありません!?
(x_x)☆\(ーー; ビシ!!