追記

GPSを家に帰ってから確認すると照度は中になっていました。 目的地までの距離もちゃんと出ますし、リルートもOK! やっぱりちゃんと使い方をマスターしないといけませんね! GPSの取付金具はバッチリです!
スピードメーターも速度補正を行えばOKでしょう。 このスピードメーター、優れものです。 昼/夜共に視認性が非常によくタコメーターがアナログなので感覚的に分かりやすいですね。
タイヤもステップを擦るほどコーナーを攻めてもグリップはしっかりしているし腰砕けもありません。 90km/hでバランス崩れによる振動も出ませんでした。 チェーンはネタ郎くんのものよりごつい事が判明しました。 そんなすごいの頼んだつもりはなかったのでちょっとびっくりです。
フロントの泥除けも大活躍で、濡れた路面でも顔に跳ね上がりはありませんでした。(笑)
今回、色々いじった結果ですが、ほぼ期待通りでした。 あとは、更なるパワーアップ! 目指せ!100km/h!! (^_^;