ブラちゃんの焼き肉〜〜!

初飛びを終えて大喜びでナチュラルハイのブラちゃんに極悪非道のメンバーが焼き肉を要求!? (^_^; 本当はグラハンを教えていたシェフだけが焼肉を食べる資格があるというのに・・・。 フラリーマンは「エンジン吹かせ〜〜!」と叫んだだけ。 副長は初飛びのビデオ撮影しただけ。 こんな楽勝の初飛びで焼き肉を食べていいのかなぁ??


注)「ブラちゃん」とは彼が選んだキャノピーがブラジルカラーだったことから由来します。 けして、「ブラジャー」が好きとか、ブラブラして仕事をしないとか、リオのカーニバルで踊っているハイレグのビキニのブラジルねーちゃんが好きとか言うわけではありません。 多分・・・??