飛べぇ〜〜!! しゅにぃ〜〜〜ん!!!

先週の台風でエリアは水没。 色々流れてきたり、流されたりでエリアの大掃除からスタート。 大体の片付けが終わったところで、吹き流しの設置だ。 ポールの竹が腐ってしまい、新しい竹でポールを作る。 次にタイベックの吹き流しをスプレーで着色して口にグラスファイバーを挿入。 ラインと撚り戻しのフックを取り付けて完成だ。 まずは、主任を飛ばすことにする。 飛び乗りするも主任は何とか水飛沫を上げながらぎりぎりテイクオフ成功! いつも危なっかしい。
今日は主任にロールと、ロールを押さえる練習を行うことにする。 ところが、こんなにセンスの悪い生徒は初めてだ! 全くロールができない。 左右のブレークを引いてもタイミングが悪くて、単に左右に蛇行するだけ・・・ 「右〜〜! はいそこで左ぃ〜〜!」と何度始動しても微動だにしない。 (T_T)
はい!上昇してもう一度!! 30分ほど繰り返しても全くダメ。すると「揺れるのでもう降ります!」とのこと。 ふざけるんじゃないぞ! 全く今日の課題ができてないではないか!! 切れたフラリーマンは、
「こらぁ〜〜!! 着陸したら今後一切指導せんぞぉ〜〜!!!降りたら許さぁ〜〜ん!!!  もう一回、ロールの練習じゃぁ〜〜!!!!! 飛べぇ〜〜〜〜!!!」
とその後、地上から無線で怒鳴りっぱなし・・・(^_^; そのおかげで、何とかちびっとだけロールのようなものになった主任でした。 フラリーマンも1時間怒鳴りっぱなしで、自分が飛ぶより疲れました。(x_x)☆\(ーー; ビシ!!
結局指導に疲れたフラリーマンは飛ぶことができませんでした。(T_T)