テストフライトだ!

午前中、燃料タンクの交換、防振ゴムの交換を行い、午後シェフの所に修理をお願いしてあったマフラーを受け取りに行った。 ほんとにポリーニはよく壊れる・・・ (T_T)
マフラーを取り付けて4時頃、いい風が吹いているのでヴァイパー2でテイクオフ。 副長はフォースだ。 トリムノーマル(半分伸ばした状態)で副長にぶっちぎられる!? やっぱりフォースは速い。 修理したマフラーも、交換した燃料タンク&防振ゴムも問題ないようだ。 日が暮れるまであまり時間もないようなので今日はユニットの様子見ということでフライト終了! 着陸してふとレスキューを見てみると外袋がほつれているではないか!! 修理せんといかんなぁ・・・ 最近こんなのばっかし!?
(今日のフライト)
・16:26〜16:52 飛行時間00:26
・本日フライト時間 00:26
トータル640回 563時間28分