自己新記録!

実は、6月に自己新記録を達成しました。 なんと1ヶ月の飛行時間が23時間を超えてしまいました! まだ、6月30日(土)がありますので、うまくすると24時間(丸一日!!)を超えるかも知れません。
一ヶ月が30日で1日1時間、毎日飛んで月30時間!? 23時間て、一体どれだけ飛んだんだぁ?? (^_^;
月別に飛行回数と飛行時間をまとめてみました。
−−−−−−−−−−−−
2006年
 06月 04回 01:45
 07月 05回 04:50
 08月 11回 09:24
 09月 10回 09:26
 10月 07回 06:42
 11月 12回 07:36
 12月 09回 04:19
2007年
 01月 15回 08:58
 02月 15回 09:44
 03月 08回 08:27
 04月 26回 15:35
 05月 06回 06:51
 06月 21回 23:05
−−−−−−−−−−−−
ご覧のように、これまでは2007年04月の26回15時間35分が最高でしたが、今月、21回23時間05分とこの記録を超えました。 今月は、比較的天候に恵まれたのと、長距離フライトを何度も行ったことで飛行時間が伸びたようです。 フライトの内容については、各月のフライトログをご参照下さい。
さすがにちょっと飛びすぎかなと反省。 少し気分を変えて、久々にテント担いでアメゴ釣りにでも行ってみようかな!?