新キャノピー、スラストHP♪

新人のカントクさんがスラストと間違って購入したスラストHPのMサイズ。 是非乗って下さいと勧められたので今日は初の試乗となった。
フラリーマンの好みである赤系のキャノピーは美しい。 立ち上げはデザイヤーとは違い、最初が重くてだんだん軽くなる感じだ。 シリコンコーティングのおかげで機体重量が少々重くそのため立ち上げ初動が重い。 しかしフラリーマンのように飛びまくるフライヤーには寿命の長い機体は嬉しい。  一緒に飛んだシェフと競争をしてみたが、ノーマルでわずかにシェフのスラストが速い。 フラリーマンの体重ならMサイズではなくSサイズがちょうど良いのかもしれない。 そう言えばデザイヤーはSサイズだ。 
10分少々の軽いフライトだったが素直な操作性とカラーが気に入り即決で購入決定!?(^_^; あぁ〜〜〜!! 家に帰ってなんて言い訳しよう・・・。
(今日のフライト)
・09:27〜09:40 飛行時間00:13
・本日フライト時間 00:13
トータル415回 349時間02分